silossowski

こんにちはシロソウスキー

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車に乗りたい

自転車に乗りたい。 自転車というと、このごろは趣味のクロスバイクみたいなものを指すことが多いが、自分が乗りたいと言っているのは、ふつうのママチャリみたいな自転車のことだ。 自転車というのは、持っていると本当に行動範囲が広がる。 学生時代は名古…

性的好奇心あるうちに性嫌悪乗り越えないと一生キツいままになるっぽい

自分のセクシュアリティって自分自身でも断定しきれない所あると思うし、「やってみたらダメだった」みたいな感じになることもあると思うのだけど、性的好奇心があって性欲強いうちは、何度も何度もチャレンジできたりするけど、それが枯渇してくるとチャレ…

Pinterest凍結された

Pinterest凍結されたっぽい…。ログインできないしマイページ表示できないし…。 Pinterest凍結されたの2回目なのだけど、前回は警告とか届いてから凍結だったのに、今回は突然に。 というか以前凍結されたから、作り直したアカウントでは、問題のないと思われ…

結婚式場がスポンサーのラジオ

東海地方には結婚式場がスポンサーのラジオ番組があったのだけど、これは東京やら大阪やら他の地域でもあるものなのだろうか。 東海地方というと、結婚式が豪華なイメージあるし、やはり結婚式場がスポンサーのラジオ番組も東海地方限定の文化だったりするだ…

ステキなタイミング

ツイッターで炎上中にクラウドファンディング課金する機会があって、そのときのリターンのひとつに「冊子に名前載せる」というものがあったのだけど、そのとき炎上中だったので、「スクリーンネーム載せたら、その冊子発行元のイメージ悪くなるかな…」と思っ…

スクリーモ

「スクリーモ」と「粉ふきいも」は似ているな。 「にゃんぱす」と「キャンパブ」は似ているな。 「鷺ノ宮」と「うみゃみゃみゃ」は似ているな。 「棚卸し」と「人ごろし」似ているな。 「ペパプ」と「デパス」は似ているな。 「オタサーの姫」と「ロザンナと…

坦々麺

坦々麺を食べるとおいしいが、ンタンタンメはふわふわしていてかわいいので、とても食べる気になんかなれない。

キャシャーンがやるから自分はやらない

小学校・中学・高校では国語の成績だけは良くって、作文とかも褒められることが多く、「自分には才能があるんだ!」と思っていたし、わたしは(国語以外の)勉強ができなかったし、手先が不器用でスポーツも苦手だったので、「国語が得意」というところにすが…

マーゲイ

10年前ぐらいのイベントで、アーバンギャルドのライブほぼ最前列で見ていたら、松永天馬の詩の朗読コーナーで投げ捨てた原稿用紙が目の前にヒラヒラ落ちてきて、「取れる!」と思ったら、横からものすごくすばしこいオタク女(けものフレンズのマーゲイみたい…

Twitter凍結に際して、総括

凍結したのが10/27 先週の土曜で、凍結から一週間経った。 とりあえず一段落したと言ってもいいし、むしろ3~4段落ぐらいしているような気もするが、ここで一旦ツイッター凍結について総括してみたいと思う。 今回の概要・流れ 凍結 凍結に気づいたのは10/27(…

セックスすること

セックスというか、男の立場から挿入する感覚って、虫や小動物を殺す感情とか、屋根から下がったデカいツララを叩き落とす感覚に近くて、破壊や暴力にとても似ていると感じる。 「すべてのセックスは暴力(レイプ)だ」という主張には本当に納得するし、セック…