silossowski

こんにちはシロソウスキー

性的好奇心あるうちに性嫌悪乗り越えないと一生キツいままになるっぽい

自分のセクシュアリティって自分自身でも断定しきれない所あると思うし、「やってみたらダメだった」みたいな感じになることもあると思うのだけど、性的好奇心があって性欲強いうちは、何度も何度もチャレンジできたりするけど、それが枯渇してくるとチャレンジする気力がなくなってくる。というか、「やってみたらダメだった」の場合のダメージのことを考えると、チャレンジすること自体が億劫になってきてしまうと思う。

たとえば自分の場合は、自分のことをペドだと思っているけど、それも思い違いというか単なる思い込みである可能性も大いにあって、実際やってみたら「ダメだった」になる可能性もある。でも実際に試す方法って少なくとも日本にいる限りは無いので、いろいろ思索を巡らせたり、別のパターンを試してみたりして核心に近づく他ない。小児性愛が禁忌ではない文化圏に行くような気力もやる気もない。できるだけ動きたくないし、金も使いたくないし、ダラダラと平穏に過ごしたい。

思春期でもないのに、いまだにそんなことを考えて揺れているのは、どういうことなのだろうと思う。自転車の補助輪を中学3年生になってから外そうと奮闘しているようなものだろう。できればこの文章を県の教育委員会の会報に載せてほしい。県内すべての公立学校に配布されたい。ソフトモヒカンで野球部のにきびいっぱいある中学3年生が5月11にちに書いた雰囲気を出したい。「責任とか取れないしよくわからないけどセックスはしたい」みたいなことを書いて保護者一同に読まれたい。

何につけても性欲が無くなると終わってくる。エロ漫画やゆんゆんパラダイスでも読んでリビドーを高めていくんだ。がんばれ! 自分に言いました。