silossowski

こんにちはシロソウスキー

Pinterest凍結された

Pinterest凍結されたっぽい…。ログインできないしマイページ表示できないし…。

Pinterest凍結されたの2回目なのだけど、前回は警告とか届いてから凍結だったのに、今回は突然に。

というか以前凍結されたから、作り直したアカウントでは、問題のないと思われる写真ばかり集めていたのだけどな…。

しかし、あれもこれも凍結されすぎだ。
あまりに凍結されすぎだし、なんかマークされてんのかなと思ったりもする。どうなのか。

先日またひとつ年齢を重ねて、いわゆる「キモくて金のないおっさん」となって、ただでさえ社会から外れてアウトサイダーになりかけているところだけど、インターネットにも阻害されてしまっては、本当に行く先がないではないか。

金もなく若さもなく、子や配偶者もなく、涙もろく月給わずかn万円、勇気もなくアパートもなく(アパートはある)。 自分が排除される側、不可視化される側の人間であることを強く意識させられる。