silossowski

こんにちはシロソウスキー

ステキなタイミング

ツイッターで炎上中にクラウドファンディング課金する機会があって、そのときのリターンのひとつに「冊子に名前載せる」というものがあったのだけど、そのとき炎上中だったので、「スクリーンネーム載せたら、その冊子発行元のイメージ悪くなるかな…」と思って本名で載せてもらうようにしたのだけど、その冊子が発行される頃には全員その(炎上した)話題を忘れていて、スクリーンネームでも問題なかったよな~と思ったし、その名前の一覧の中に津田大介の名前もあったので、津田大介と自分のスクリーンネームが並ぶ絶好の機会だったのに!と口惜しく思った。

人間なんでもタイミングだよな、と思う。
坂本九も「この世でいちばん肝心なのはステキなタイミング」と歌っていた。本当だよな。タイミング悪いと最悪死ぬし。