silossowski

こんにちはシロソウスキー

スクリーモ

スクリーモ」と「粉ふきいも」は似ているな。

「にゃんぱす」と「キャンパブ」は似ているな。

「鷺ノ宮」と「うみゃみゃみゃ」は似ているな。

「棚卸し」と「人ごろし」似ているな。

「ペパプ」と「デパス」は似ているな。

オタサーの姫」と「ロザンナとヒデ」は似ているな。

デンモク」と「ヤリモク」は似ているな。

ポケモンGO」と「ヘブライ語」は似ているな。

「常夏の島」と「ポコ出すと暇」(ポコを出したことにより解雇される)は似ているな。

「少女」と「ポーゴ」は似ているな。

「アサヒドーカメラ」と「アボカドをガメた」は似ているな。

「働く車」と「モロ出す人ら」は似ているな。

丸亀製麺」と「小平霊園」は似ているな。

「猛打賞」と「脳挫傷」は似ているな。

「トロット・ニクソン」と「スルッとKANSAI」は似ているな。

「心臓」と「きんもー」は似ているな。

靴のマルトミ」と「クフ王丸呑み」は似ているな。

「痴女」と「茶所」(岐阜市)は似ているな。

マエケン」と「マネケン」は似ているな。

「新宿」と「チンピク」は似ているな。

「sand」と「残土」は似ているな。

西郷隆盛」と「筋肉モリモリ」は似ているな。

「おい小池!」と「美味しんぼ」はあまり似ていないな。

アパッチけん」と「プチエンジェル事件」は似ているな。

「営み」と「立浪」は似ているな。

君が代」と「たべないよ!」は似ているな。

誰も指摘しないけど、「学ラン」と「落雁」は似ているな。

「ジャパリまん」と「ボブディラン」は似ているな。

「いかピーナ」と「ガソリーナ」は似ているな。

「TERU」と「TARU」は似ているな。

建国記念日」と「チンポコに毛虫」は似ているな。

パシフィコ横浜」と「龍彦澁澤」は似ているな。

「ブルーレイ」と「女優霊」は似ているな。

「麗しの花」と「モロ出しの玉」は似ているな。

「キモ・オタ」と「ロザ・モタ」は似ているな。

君の名は。」と「ケツの穴」は似ているな。

たのしー」と「ルナシー」は似ているな。

まじぽか」と「今中」は似ているな。

君が代」と「ポルチオ」は似ているな。

「鷺ノ宮」と「バビロニア」は似ているな。

集合知」と「オーギョーチー」は似ているな。

「ヤリチン」と「ズルチン」は似ているな。

きしめん」と「希死念(慮)」は似ているな。

電子書籍」と「チンポコ石(せき)」は似ているな。

「緊急告知」と「キンチョー コックローチ」は似ているな。

「ヒラリー」と「左~(とん平)」は似ているな。

「ハチ公改札」と「マジもんがいます」は似ているな。

国技館」と「ボブ・ディラン」は似ているな。

アオキスーパー」と「アリス・クーパー」は似ているな。

「ドエロ」と「PIERROT」は似ているな。

はあちゅう」と「氷柱」は似ているな。

「横軽」と「トゲニャル」似てるもんな。

「フジカラー」と「ゆで太郎」は似ているとは言い切れないな。

イチロー」と「小諸ー(そば)」は似ているな。

「D.MIURA」と「P-MODEL」は似ているな。

ガトームソン」と「サトームセン」似てる。

「駅売店」と「ノイバウテン」は似ているな。

「ドミューン」と「はきゅ~ん」は似ているな。

「イケダハヤト」と「ネルソン・パヤノ」は似てる。

「水素水」と「Who do voodoo we do」は似ていると思っていたけどそうでもないな。

「オフ会」と「ご不快」は似ているな。

「現地」と「チンゲ」は似ているな。

「ご主人」と「ポコチン」は似ているな。

マシェリ」と「馬ペニ」は似ているな。

鉄腕アトム」と「ポコチンソドム」は似ているな。

「不可侵」と「おかしん(岡崎信用金庫)」は似ているな。

「オタク」と「オティーク(オテサーネク)」は似ているな。

「やるまん」と「ガルパン」は似ているな。

「逮捕」と「ロイホ」は似ているな。

たむらぱん」と「バナナパン」似ているな。

「銀だこ」と「チンポコ」は似ているな。

福しん」と「ポコチン」は意外と似ているな。

「縁組」と「エンクミ」は似ているな。

「ワークマン」と「クワマン」似ているな。

ジュディ・オング」と「アジャ・コング」は似ているな。

「キチョハナカンシャ」と「きちがい大蛇」は似ているな。

「機種変」と「肉片」は似ているな。

「みそかつ 矢場とん」と「アンドレ・ブルトン」は似ているな。

「めちゃシコ」と「つるセコ」は似ているな。

ジル・サンダー」と「なむさんだー」は似ているな。

「マジレス」と「はじるす」は似ているな。

うるう秒」と「クールー病」は似ているな。

暗黒舞踏」と「暗黒微笑」は似ているな。

「レバ刺し」と「手羽先」は似ているな。

「美魔女」と「ディマジオ」は似ているな。

メロンブックス」と「ツインゴッデス」は似ているな。

副都心線」と「おポコチンさん」は似ているな。

「日本代表の本田」と「大日本の小鹿」は似ているな。

「つくね」と「累」は似ているな。

「Too cute.」 と「東京都」は似ているな。

セラムン」と「レナウン」は似ているな。

「壁ドン」と「パペルボン」似てる。

認定こども園」っていろいろなものに似ているな。神聖かまってちゃんとか、啓蒙かまぼこ新聞とか。

「東京」と「放尿」は似ているな。

「タマゴボーロ」と「マルコポーロ」は似ているな。

「モスチキン」と「モチスキン」は似ているな。モチスキンとはもち肌のことだ。

うずくまっているひとのシルエットは脳髄に似ているな。

「見切り発車」と「アクアパッツァ」は似ているな。

自由主義の切り札 片山さつき」と「救済者のカナメ石 それが尊師」は似ているな。

エミリオプッチ」と「お泊まりエッチ」は似ているな。

カワバンガ」と「百合マンガ」は似ているな。

「お精子」と「ゴセージ」は似ているな。

「田んぼを返せ」と「金メダリスト」は似ているな。

デパス」と「ペニス」は似ているな。

「僕の父親、司親分に似てるんです」と言われたので、「へえ!ダンディやねえ」と相槌を打った。

「なれずし」と「生主」は似ているな。

とつか再開発くんはアナルプラグに似ているな。

「bigtits」と「マックハウス」は似ているな。

西武鉄道の「52席の至福」、52席しかない列車と考えると希少な感じするけど、52席あるレストランと考えると、けっこうでかいな。

矢澤にこの手首にはリスカ痕がめっちゃいっぱいある説を(これからも ) 主張していく。

きょうバーガーキングでベーコンワッパージュニアのセットを買ったら、ドリンク用のストロー付いてないと思ったので、以前もらって余ってたコンビニのストロー使って飲んだんだけど、尺が長すぎて飲みにくかった。飲み終わったあと、バーガーキングの手提げ袋ゴミ箱に入れようと思ったらストローが出てきた。ところで早く死ねば、死の恐怖から解放されるのだろうか。