silossowski

こんにちはシロソウスキー

あなたは銭湯で股間を隠す派ですか

「先頭で股間を隠すか隠さないかは地域によって正解が変わるマナーだ」というのをどっかで見たのだけど、自分は全く隠していなくて、全くそんなこと意識していなかったのだけど、股間を隠さないのは(地域によっては)マナー違反になると言われると、「隠さなきゃいけないのかな…」とたじろいでしまうというか、銭湯に行きづらい気持ちになる。 そんなもん見ようと意識しなければ目に入らないし、どうでもいいことじゃんね(いま人生で初めて「じゃんね」と言いました)。

わたしはふだん陰毛を全部剃り落としている状態なのだけど、確かに銭湯でよく見られるのは感じる。 世の中の人びとは通常、他人の股間を気にするものなのか? それとも無毛の股間が見たいの? それなら話はわかる。確かにおれも見たい。

というか、銭湯で股間を見られると、見られている側は思った以上にそれに気付くということだ。 要するに男湯に女児が入ってきたからって、それを見ようとすると女児ないし女児の父に気づかれる可能性は高い。

女児に気づかれるだけならともかく、女児の父親にバレるのはまずいと思う。たぶん。(女児を銭湯に連れて行って、それを凝視する人物を見つけては、娘を性的虐待する仲間として勧誘しようとする父親なら話は別だが。しかし、そのようなことは太平洋上で蝿同士が衝突するような確率でしか起こり得ないだろう。それを信じて生きていくの? 夢を信じててエラい!)

数年前に銭湯内(男湯)で女児を隠し撮りしようとしていた青年が、女児の父に隠し撮りを気づかれ通報されてお縄となった事件があった。 たしか洗顔フォームの容器内部だかにカメラを仕込んでいたという話だっけ。 気づかれるということは、ベストポジションを狙って洗顔フォームの容器を動かしまくっていたか、それとも杜撰な作りの隠しカメラだったのか。

銭湯で女児を撮影なんて、お金儲けが目的でもない限りできないな。めんどくさい。ツイッターでJS裏垢でも探してたほうが、まだ効率がいい。 情欲はコンビニ感覚で満たしたい。

そういえばweb1.0のころよく出回っていた、ディズニーランドのトイレ(と言われているが実際は謎)で盗撮されたという女児の放尿画像は良かったな。 いや、画像そのものより、あの画像をbackground-imageにしてrepeatさせていたホームページが存在しており、それがクールで、とてもインターネットだった。

夏はいつか「あの夏」になってしまうけど、インターネットもいつか「あの夏」になる。そのように思います。

わたしたち、死を意識して生きていきましょうネ。